Monday, April 14, 2014

Almost Famous

私のお気に入り映画は"Almost Famous"です。この映画はRock n'Roll バンドのはなしがはなしますが、でもこのはなしは十八歳の男の子からきます。この映画のバンドはきびしせいかつがいますがいつも有名のゆめがあります。男の子はバンドを見る時にたくさんならいました。バンドの人はすごい見たいですが、よくわるいことをします。映画の終わる時、なにも有名になりませんでしたが男の子とバンドはせいかつにたくさんならいました。ほんとうにこの映画がすばらしいですよ!

1 comment:

  1. アンドリューさん、こんにちは。

    その映画はみたことがありませんが、夢があるのですね。みてみたいなと思いました。
    アンドリューさんも、バンドをつくったことがありますか?

    TA_S

    ReplyDelete